人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ活用のヒントを満載
by vlsasaki2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車で霞ヶ関へ
自転車で霞ヶ関へ_a0034054_23144222.gif

霞ヶ関へ自転車で行ってきました。
往復で12km弱、意外と近いし行ってみると楽勝でした。

往きは14時くらいでしたし、たまたま暖かな天気だったのでホッ。

帰りは19時を過ぎていまして昼間の穏かな天気とは裏腹に寒風が吹き付けてました。
留めたところに行ってみると風でばったり倒れてました。(ぎゃー!)

寒さが心配だったのですが寒すぎて歩道を歩いている人が少なくスイスイこげて体はほっかほか。

行き帰りとも楽勝でした♪


PS
途中で東京タワーが間近に見えました。
実は小学校の時に階段で登ったことがあるんですよねぇ。

天気がいい時に出かけてみよう。

by vlsasaki2 | 2006-02-03 23:20 | 単身赴任日記 Top↑
<< あほう巻 戦国自衛隊・大坂城攻防編 >>