人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ活用のヒントを満載
by vlsasaki2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セントラルガーデンの秋
クリックすると拡大します。
クリックすると拡大します。

風も日差しもすっかり秋の趣です。
ひと月前はまだ青々としていたセントラルガーデンの木々が落葉を始めています。

ここに越してきた時はこんなすばらしい施設を誰が管理しているんだろうと思いましたが、係りの方がほぼ毎日のように手入れをされています。

通路の清掃はもちろんのこと、溝蓋の中を開けてごみを取られています。
この方々の賃金はおそらく税金ではなくここに入られているビルのオーナーやテナントが負担しているのだろうと思います。

ビルオーナーのみなさまへ
いつも気持ちよく使わせてもらっています。
感謝、感謝です。(ペコリ)
by vlsasaki2 | 2005-10-13 14:27 | 単身赴任日記 Top↑
<< 伝説のバー 昼間のセントラルガーデン >>