人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ活用のヒントを満載
by vlsasaki2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電子認証セミナー
電子認証セミナー_a0034054_1938412.jpg
武雄温泉駅はなんだか懐かしくなるような駅でした。
でもよく見ると駅の裏に巨大な高架が...
もしかしたらし、し、新幹線?!
変わるだろうなぁ。

電子認証セミナー_a0034054_19382999.jpg
講師卓の後ろには大きなガラス窓があり外は紅葉の大パノラマ!
ぎょえ~~~!!
こんな美しい景色を見ずにカーテンを引いて勉強会を行うとは、なんとばち当たりな。
いえいえ、お仕事、お仕事。


電子認証セミナー_a0034054_19384498.jpg
ぽかぽか陽気にもめげず大勢の方々がいらしていただきました。(お辞儀)


電子認証セミナー_a0034054_19385520.jpg
今日の会場はここ。
建物の裏手は全面芝生ですてきな大木がありました。


電子認証セミナー_a0034054_1939740.jpg
出入り口に置いてある謎のオブジェ。


電子認証セミナー_a0034054_19392148.jpg
燃えるような紅葉、手入れの行き届いた庭園、竹林。
武雄は実にいいところでした。
by vlsasaki2 | 2004-11-29 19:39 | 日常 Top↑
<< 月9 武雄温泉 >>