人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ活用のヒントを満載
by vlsasaki2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋出張・4回目
アクセス研修のために名古屋へ行ってきました。
9月から始まった研修ですが今回は4回目で応用編の後半。
名古屋出張・4回目_a0034054_97263.jpg5日の朝は雨でした。夏の間は雨のしずくが体に当たっても気持ちいいくらいだったのに急にうっとうしくなります。もう完全に秋ですねぇ。
それにしてもタラップ式はないだろう。>JAL

名古屋出張・4回目_a0034054_984761.jpg今回のメインテーマはアクションクエリとマクロ入門。
集中力を切らさずについてきてくださいよ~。

名古屋出張・4回目_a0034054_98574.jpg休憩時間に外を見てみるとかっ、かっ、快晴!
ブラインドの降りたパソコンルームで研修をやるよりもドライブに出かけた方がいいみたい♪

名古屋出張・4回目_a0034054_99728.jpgこの鶴はどういう意味なんだろうって毎回思うんだけど、こういうのを喜ぶ人もいるのかなぁ。
要らない人もいると思いますよ。 > 支配人


名古屋出張・4回目_a0034054_99167.jpgああ、やっと終わった。あとは帰るだけ。
お疲れ様でしたー。 > 自分

名古屋出張・4回目_a0034054_992511.jpg名古屋駅はいつも庶民のど根性みたいパワーを感じるね。

名古屋出張・4回目_a0034054_993966.jpgバイ、バイ、タワービル。また再来週くるからね。

by vlsasaki2 | 2004-10-07 09:25 | 日常 Top↑
<< 新機能追加・日付変更 名古屋へ出張 >>