ブログ活用のヒントを満載
by vlsasaki2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浅草・隅田公園の桜
毎年こそは見逃さないぞという思いをこめて、浅草・隅田公園の桜をチェックに行ってきました。
a0034054_1940235.jpg

つぼみというよりも、やっと花芽が出たかなという程度でした。
a0034054_1940239.jpg

それが、最盛期になると、こうなるらしい。。。です。
ぜひ見たい。
a0034054_19403765.jpg

数本、早咲きの桜が咲いていて、とってもきれいでした。
a0034054_19405358.jpg

暖かな風を受けながら、川上の白髭橋までとことこと散歩してきました。
a0034054_1942285.jpg


また来るからねぇ~。

追記
地図を持っていなかったんで、白髭橋からどっちに歩けばいいか分からず、泪橋でギブ。
右手に行けば南千住駅があったのね!ガクッ
a0034054_6582296.jpg

[PR]
# by vlsasaki2 | 2008-03-15 19:51 | ブログ Top↑

そばにいるね♪
青山テルマの「そばにいるね」 いいよねぇ。
これを言われると、もう何も言えないよね。
a0034054_14201835.jpg

a0034054_14185131.gif

[PR]
# by vlsasaki2 | 2008-03-15 14:19 | ブログ Top↑

久しぶりの降雪
a0034054_0154632.jpg

今日は雪が降って寒かったっすね。
おかげでずっと部屋にこもりっきりでした。

っで、ひきこもりになるといけないと思い、吹雪も一段落したところで、恵方巻きを買いに行きました。
a0034054_017327.jpg

さすがに風は冷たいし、空中回廊には雪が積もっていました。
[PR]
# by vlsasaki2 | 2008-02-04 00:21 | 単身赴任日記 Top↑

23時半からの飲み直し
品川宿まちづくり協議会の会議で17時から大磯に行ってきました。
片道1時間の小旅行気分。
今日のメインテーマは、3月16日に実施される「東海道検定」。


会議の後の軽い懇親会を経て品川に戻ってきたのが23時半。
普通の会合なら当然解散の時刻。。。

「飲み足りないなぁ、飲み直しますか?」ってんで、自転車を取りに行くついでに青物横丁で軽くいっぱい。
a0034054_2157317.jpg

連れの方のご案内で「粋酔」へ。
a0034054_21575754.jpg
雰囲気いいんでジントニック3杯も飲んじゃいましたぁ♪
[PR]
# by vlsasaki2 | 2008-02-02 21:55 | 単身赴任日記 Top↑

テスト
a0034054_2134598.gif

[PR]
# by vlsasaki2 | 2008-01-20 21:34 | 単身赴任日記 Top↑