ブログ活用のヒントを満載
by vlsasaki2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

市ヶ谷・お堀沿いの桜
先週の土曜日に市ヶ谷に行きました。
お堀沿いの桜が、多少時期はずれになっていましたが、きれいでした。
a0034054_1011414.jpg
クリックすると拡大します。

来年は盛りの時期に行ってみようと思います。
[PR]
# by vlsasaki2 | 2008-04-07 10:01 | 単身赴任日記 Top↑

浜離宮庭園の夜桜
これが今年最後の見納めかなと思って、浜離宮の桜のライトアップを見に行ってきました。
やっぱりカップルが多かったすね。
写真に撮るとこんな感じだけど、実物は圧巻でした。
a0034054_23234616.jpg

a0034054_2324433.jpg

a0034054_23242218.jpg

自分が撮るとこの程度ですが、
a0034054_23583953.jpg

プロが撮るとこうなります。(浜離宮のHPより) 全然違うよね。
a0034054_2358598.jpg

夜桜を見る時間帯は浜松町よりの出入り口(中の御門橋)は閉鎖されていて、開いているのは正門である大手門橋だけ。
JR新橋駅まで歩けなくて、汐留からゆりかもめで帰ってきました。タハハ;
ゆりかもめのプラットフォームから見た新橋の夜景は映画の一コマのようでした。
a0034054_2324349.jpg

[PR]
# by vlsasaki2 | 2008-04-05 23:24 | 単身赴任日記 Top↑

インターシティの桜、満開です♪
いやもう、めちゃくちゃきれいです。
誰も酒盛りをやっていないのできっと飲酒が禁止されていると思うけど、気持ち的にはブルーシートを敷いてお花見をしたい気分だよね。
a0034054_0434865.jpg

締め切りには追われていますが、気分転換も必要だよね。
忙中閑ありってことでガオカに行ってきました。
しっとりとした街並みで、めっちゃ気に入りましたよ。
ここは「桜並木の緑道」って言うんだってね。
ガオカは素敵な街だよね♪
a0034054_046197.jpg

[PR]
# by vlsasaki2 | 2008-03-30 00:55 | 単身赴任日記 Top↑

桜のトンネル
浅草に行く用事があったので、隅田公園をチェックしてみると桜のトンネルができていました。
a0034054_043784.jpg

a0034054_0433093.jpg

a0034054_0434326.jpg

仲見世通りの桜もきれいでしたよ。
日暮れ時でゴメン
[PR]
# by vlsasaki2 | 2008-03-29 00:44 | 単身赴任日記 Top↑

目黒川桜周遊船
春のしながわ運河祭り
品川宿へようこそ!で紹介されていました。
a0034054_036564.jpg

500円で目黒川桜周遊船、いいですねぇ。
チェック、チェック。
[PR]
# by vlsasaki2 | 2008-03-24 00:37 | 単身赴任日記 Top↑