ブログ活用のヒントを満載
by vlsasaki2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:今日のハッピーニュース( 5 )
Top↑

レストランで食事券をGet!
今日のハッピーニュース

インターシティのレストランで1000円ごとにもらえる抽選券で500円の食事券をGetしました。
いやー、幸運の予感がしますなぁ。
[PR]
by vlsasaki2 | 2006-07-09 23:53 | 今日のハッピーニュース Top↑

山手線・グッドタイミング
今日のハッピーニュース

昨日のことになるのですが、午後新宿に行ってきました。
品川駅ホームへ降りると新宿方面の山手線が待っていて乗り込むと同時に発車。

夕方新宿駅でホームに下りるとまたまた品川方面の山手線がホームに入ってきて乗客が降りているところでした。

何という偶然!

友人にハッピーニュースを書くことがハッピーニュースを呼び込む秘訣だというようなことを言われて始めましたが何となく分かってきました。

大切なのは何かひとつ今日はこんないいことがあったなと振り返ることなんでしょうねぇ。

新宿での打ち合わせは商談成立でもちろん超ハッピー♪
その話は来週報告できるかと...
[PR]
by vlsasaki2 | 2006-07-06 08:17 | 今日のハッピーニュース Top↑

今日のハッピーニュース・和やかな打ち合わせ
今日のハッピーニュース

難しい背景を引きずっている案件の打ち合わせに行ってきました。
複雑系に通じるようなところがありましたが良好なパワーバランスでの交渉が出来たと思います。

打ち合わせの第一ラウンドですから仕事が完了したのとは次元が違いますが気持ちはハッピーですねぇ。

よかったぁ♪
[PR]
by vlsasaki2 | 2006-07-04 17:40 | 今日のハッピーニュース Top↑

今日のハッピーニュース・Windows Vista、Vista64の環境整備
今日のハッピーニュース

Windows Vista(32ビット版)、Vista64(64ビット版)のテスト環境が整いました♪

講師業を生業にしているものにとって新しいOSや新しいアプリのバージョン環境整備は最重要課題なんです。

現行の環境を維持しないと仕事にならない、でも新しい環境で仕事をしないと本当のところが分からない。


昨日今日と2日間触った感触では早い時期(正規版発売前)にメイン環境をWindows VistaとOffice2007に移行してもよさそうです。

慣れない操作に戸惑うこともありますがマイクロソフトが満を持して市場に投入したソフトウェアですから魅力はいっぱいです。
[PR]
by vlsasaki2 | 2006-07-04 00:31 | 今日のハッピーニュース Top↑

すじ雲が夕焼けに(今日のハッピーニュース)
今日のハッピーニュース

バルコニーのビーチチェアに座ってビールを飲んでいたら西の空が見る見るまに夕焼けになって、飲み終わるころにはすっかり沈んでしまいました。

ああ、今日も一日が平和に終わったんだなぁって妙に幸せな気分になりました。
[PR]
by vlsasaki2 | 2006-07-02 19:48 | 今日のハッピーニュース Top↑