ブログ活用のヒントを満載
by vlsasaki2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:カエデ( 1 )
Top↑

「カエデ」ちゃんをお借りします。
tam-tam tamakiさんの髪切りました。から「カエデ」ちゃんをお借りしました。
情報提供ありがとうございました。(ぺこり)

ダウンロードサイトを失念されたということで提供元の確認が取れませんでした。
ご存知の方がいらしたらお知らせください。
掲載の許可をお願いしたいと思います。


手の近くをポイントすると手を出してきますが、両手の間あたりをポイントするとご挨拶をします。顔をポイントするとどアップになります。暇つぶしをしていってください。

追記
制作元ですが、
ユル・いんしょう派の系譜/Shot-Animation.comB棟さんのブログキャット登場であることが分かりました。
ユルさん、ありがたく使わせていただきます。(おじぎ)
お知らせいただきましたBell TanTanさん、ありがとうございました。
それにしてもブログは早い!(アセ、アセ;)
[PR]
by vlsasaki2 | 2004-09-12 09:34 | カエデ Top↑