人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ活用のヒントを満載
by vlsasaki2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クライマーズ・ハイ
クライマーズ・ハイ_a0034054_162849.jpg

クライマーズ・ハイを読みました。
すごくよかったです。
たまにしか小説を読まない人でも、恋愛小説に少しマンネリを感じている人にも読んで欲しい本です。

最近NHKでドラマ化されましたね。
主人公が佐藤浩一さんでした。

いい俳優さんになりましたよねぇ。血筋ですかねぇ。
奥さん役が美保純さんでした。
昔は違うタイプの女優さんでしたが今では本格女優ですもんね。

20:45にドラマが終了したんですが近くの本屋ですぐに買いました。
ドラマが面白くて勢いで買って読みましたが小説はさらに面白かったです。

年末年始にお時間がある方はぜひどうぞ。

by vlsasaki2 | 2005-12-29 01:23 | 単身赴任日記 Top↑
<< 今日の晩ごはん 軽掃除→大掃除→北品川の忘年会 >>