人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ活用のヒントを満載
by vlsasaki2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラクターイメージ
キャラクターイメージ_a0034054_9533149.jpg先週だったかテレビのクイズ番組で「ひれかつ」と「ロースかつ」ではどっちがカロリーが多いかという問題をタレントが答えるというのがあった。

ほとんどの人が不正解で、正解は「ひれかつ」。
もともと脂肪分がないので揚げた時に油を吸い込むらしい。

その時に上原さくらが発言して会場が爆笑になった。


     「ロースかつ」というのは「ひれかつ」を英語で言ったことだと思ってた。


自分もテレビを見ていて思わず吹き出したが、上原さくらのイメージらしくていいよね。
彼女がそこまで物を知らないのかどうかは別にして、一貫したイメージを持続するというのは重要だと思う。
このタレント属性を維持するのに彼女なりに努力しているのではないかと、ふと思ってしまった。

ちょっと深読みかな。
by vlsasaki2 | 2004-12-23 09:54 | 日常 Top↑
<< 小型ヘッドセット CSSのトレーニング(15)立... >>